商品入荷情報

NEW STANDARD from Osaka

毎日使う「身近な日用品」としてのタオルが「もっと楽しく・もっとお洒落に」をコンセプトに大阪のタオルメーカーで企画された新しいブランドです。厚手のタオルは使い心地がとてもよく、デザインもネイティブ柄やオルテガ柄と言ったシンプルで伝統的な柄を使用するなど飽きのこないものになっています。価格帯も大判のバスタオルで2800円(税別)ととても手頃、普段使いのタオルとして、贈り物として重宝する事間違いなしです。店頭展示開始していますので是非ご覧ください!

 

入荷情報(10/10)

 

時間と共に変化していく革を素材に、古い時代のモノからインスピレーションを受け、

ストーリー性のあるお財布やアクセサリーなどを制作している『Walst』さんの商品の取り扱いを始めました。フェザーやメダイを使ったピアスやネイティブアメリカンやヒッピーをモチーフにした可愛いキーフォルダーなどを店頭展示中です。

 

 

 

 

 

OUTPUTLIFEのFoldingSofaが各色入荷して来ました。

アウトドアでもインドアでも、どちらでも使用出来るのに低価格帯とお値打ち感満載の製品です。

 

秋の行楽シーズンにはぴったりのソファです。

 

是非一度店内で座り心地と合わせてお試しください!!

 

商品入荷情報です。

 

まずは当店でも売れ筋のサコッシュを作ってくださっている『ripa』(リーパ)さんより新しいバリエーションのサコッシュが入荷して来ました。

 

今回は直接展示会に伺い直接生地やファスナーのパターンをオーダーしたオータムカラーのサコッシュです。

そして一緒にKid's用の『play pouch』も新たにラインナップに加わりました。親子でお揃いのサコッシュなんて可愛いですよね。是非店内でご覧になって下さい。

入荷商品写真

 

 

 

 

次は今月、10/21にCampik店内にてワークショップイベントを行っていただく『ゆずりは』さんの作品をイベントに先駆けて店内にて展示販売を開始しました。

 

流木や多肉、エアプランツをアレンジしたプランツハンガーの作品は空間のどこに飾ってもとても印象的で映えます。

 

室内に緑が増えるとなんだか落ち着きますよね、是非ワークショップへのエントリーとご一緒に、一度店内にて作品をご覧くださいね。

店内展示作品写真