· 

店主の気まぐれメモ

開店から早一年・・。

早いものでオープンから1年、全く更新されなかったブログをようやく書き込む余裕が(汗)

1年振り返ってみるとそれは猛スピードで過ぎ去ったような厳しい山登りをしているような・・不思議な感覚です。

 

未だに『あそこは何屋?』とまだまだ地域の皆様に浸透したとは言い難い状況ですが、少しづつ前には進んでいるハズっ!と自分に自信を持って毎日過ごすようにしてますw  まぁ突拍子もないことばかり思いつくので理解してくれ〜っと言ったところですぐには無理よね。。 この期間に気づいたのは、結局根っからの『アウトサイダー』だってことw(レールの外の人って意味で)組織や既存の枠の中だと窮屈になるのも無理ないなぁ〜と自分自身の属性に今更ながら気づく次第です。

 

次の1年も地域の皆さんになるべくご迷惑をかけない範囲で(汗)はみ出していこうと思います。

さてさて、次の更新はいつになるやら・・。 もし覗いてくれる方がいるのであれば気長に見てやって下さいね〜。

 

FBやインスタグラムはわりと頻繁に更新しておりますのでそちらもご覧くださ〜い。 ではではまた近いうちに更新出来る様に頑張りま〜す。

開店から漸く2ヶ月

漸くお店がオープンして2ヶ月が経ちました。早いような遅いような・・、とにかく目の前のことに追われる毎日(汗)事前に準備をしていたつもりでも足りないことだらけ。

 

日々勉強の毎日が続いてます。

 

それでもやった事へのフィードバックを感じられるのは「次はこうしてみよう!」とういうモチベーションに繋がってます。 少しづつリピーターも増えていくのは本当に嬉しい限り。

もっと楽しい場所にして沢山の人たちと共有できたら幸せだな〜と思う今日この頃です。

 

さて、初回のブログ投稿は先日の商品展示会のレポートを少し。

 

お店で取り扱うアウトドア系の雑貨販売代理店さんが恵比寿で展示会を行うというのでランチ営業を遅らせて伺って来ました。来春から国内展開する新ブランドや新商品を見て来ましたがグッと来るプロダクトが沢山!既にお店でも販売展開しているスタンレーはカラーバリエーションが増えていてデザインもスタイリッシュなモデルが目を引きました。また秋冬のシーズンに合わせてブランケットなんかも展示があり興味津々w  別日に伺ったJETMINMINさんの新製品と共に近い内に店頭に展示が始まる予定なので乞うご期待!!