About Us

Concept

『もっと近くを楽しく』がコンセプト。多摩・武蔵野エリアに暮らす人達共に、地元をもっと楽しむ為の情報・ツール・アイデアなどを共有して行きます。全国各地に点在するコンセプトショップ・アーティスト・オーガナイザー・ガレージメーカー・アウトドアアクティビティーカンパニーなど様々なコネクションを活かし、地域と地域を繋ぐ事で『楽しい』と『愉しい』のローカルハブになる事を目指します。

 

Shop name

【Camp(キャンプ)+Picnic(ピクニック)】×【Can(出来る)+ a pick(選ぶ)】=Campick

 

Campick stand&factoryは、街角にあるCoffee standの様に身近なお店。同時に新しい暮らしのアイデア生み出すfactoryとして日々を豊かにするプロダクトや情報を選べる場所にして行きたい、そんな想いを名前にしました。ローカルラバーの「あったらいいな」を形にして行きます。

business outline

・インドア・アウトドア兼用プロダクトの販売

・キャンプフード提供

・多肉植物及び関連陶器販売

・各種イベント・ワークショップ企画運営

・スペースレンタル

・オリジナル雑貨・インダストリアルファニチャー企画・製造・販売

・アウトドアアクティビティープランニング

 

HeadOffice

〒182-0013

東京都調布市深大寺南町4-26-28

 

branch

〒182-0007

東京都調布市菊野台1-20-1

 


4つのキーワード『緑・音・食・住』

Green

日々の生活に潤いと癒しを与えてくれる植物。インテリアとしても人気の高い多肉植物にフォーカスしてアイテムを展開。都会の暮らしにもっと緑を。

Music

ミュージシャンとしての経験を活かし、フェスカルチャーやインディペンデントなシーンの情報を発信して行きます。音楽とアウトドアをもっと身近な存在に。

Food

外で食べるご飯は美味しい。海・川・山でのキャンプやフェス。近くの公園でしたピクニックやサイクリング。そんな野外で食べたいメニューを揃えてます。もちろんお酒も一緒に。

Life

住む=生活をLifeと位置付けて、暮らしに役立つアウトドア関連情報やプロダクトをセレクトし提案します。地元の人達と「楽しい」を共有して行きます。