· 

Campickのもう一人の人(妻)のつぶやき

先ず、簡単な自己紹介。。。

 

店主と子供2人(長女6歳/長男1歳9ヶ月)と猫3匹、私の両親と緑豊かな都心と田舎の間位の所に

暮らしています。

お店ではジャンクなお食事を提供してますが、ワタクシ 実はとってもナチュラリストです!笑 ナチュラルフードコーディネーターやアロマテラピーアドバイザーの資格とか持っちゃってます。

 

小さなお子様のいる親御様や、自然やオーガニック、健康に興味を持ってらっしゃる方やそうでない人にも、もっと知って欲しいナチュラル&オーガニック情報等をお婆ちゃんの知恵袋的な感じで発信していきたい!と思っています。 

 

数少ない引き出しを、ちょろちょろ少しづ〜つ出していきますので、時々のぞいて見てください☆

 

 

 

☆次の新月まであと6日